アパレル,ブログ

俺の記録~おれきろ物語~

何したのか 何あったのか そのときどう思ったのか そんな毎日の記録

2016-03-19から1日間の記事一覧

六本木のクラブで知らない人の誕生日会

に参加してみた( ̄▽ ̄)ええ、まじアウェイ。でも、こーゆーアウェイな場所にいい出会いがあったりするんす。そんな想いで友達と参加!すると、まじアウェイ空間w。この輪に入ってけません。後ろで指加えるタイプです( ̄▽ ̄)でも、その輪の中からなーんか見た…

ネコは幸せを運んでくれる

ネコが好きです。友達の家にいるネコはほんまに人懐っこいのか、サバサバしとるんかわからんネコらしーネコです。こーゆーツンデレ感がたまらんくなります。顔もね、まじ不機嫌な顔がブサイクすぎてかわいい。そんなやつがこないだ俺のカバンをどこかで体に…

オーケストラを観賞しに船堀へ

人生初のオーケストラ観賞友達が出てたんで。全く興味のなかった分野ですが、まじおもろかった^ - ^正直途中寝たけど。2時間くらいかと思ってたら4時間ってことに気づき糸が一回切れました( ̄▽ ̄)ただ、4時間ずっとフルパワーで舞台から俺らに魅せ続けるあ…

知好楽〜ちこうらく〜

素敵な言葉に出会いました。 「知好楽」 これを知るものはこれを好きなものに如かず これを好きなものはこれを楽しむものに如かず ↑ここは曖昧( ̄▽ ̄) まーそのままなんだけど、具体的にバスケで例えると、 バスケの知識がすげーだけの人はバスケを好きな人…

楽しい場は創り出して協力してもらって作られる!

俺は酒がそんな飲めない!けど飲みの場や雰囲気は好きなやつ。 先週は茅場町にあるこのお店を貸切にしてみんなで飲み食い 高校や大学の同級生 タワーマンションでやってたイベントで出会った子 仕事経由であった子 昔の後輩 など、自分の今まで時系列や場所…

kindleを未来へ!

ってわけで、使ってなかったKindleを友人にあげました。 あげた子は地方の大学に通ってる女の子。 初めて会ったのは半年前で、着物をきていた。 何でもアメリカから帰ってきたばかりで、アメリカ人が喜ぶから、と^ - ^ その子は本当に素直でまっすぐでそのま…

ワイルドマイルド結婚式^_^

2006年の新卒同期メンバーのあきが結婚式を挙げた^ - ^ 本人らしい、夫婦らしいスタイルの結婚式で新鮮さ、楽しさ、ワクワクさを感じさせてもらう感動的な式だった。 旦那は革ジャン登場だし と思ったら2人とも革ジャンだし ワイルドな感じ( ̄▽ ̄) と思いき…