アパレル,ブログ

俺の記録~おれきろ物語~

何したのか 何あったのか そのときどう思ったのか そんな毎日の記録

kindleを未来へ!

ってわけで、使ってなかったKindleを友人にあげました。

 
あげた子は地方の大学に通ってる女の子。
初めて会ったのは半年前で、着物をきていた。
 
何でもアメリカから帰ってきたばかりで、アメリカ人が喜ぶから、と^ - ^
 
その子は本当に素直でまっすぐでそのまま変わらずいてほしい!と思える子。
 
ヒッチハイクで1000km移動はするは東京にゃ18切符使ったりバス使ったりヒッチハイクしたりして3ヶ月に一度くらいのペースでくるわ活力、行動力がすごすぎる。
 
そんな子がタブレットを使いたい!とお知らせがあったので、もう進んで、率先してあげたくなったのであげました。
 
こんなに素直に下心なく(きっとw)、相手がほしいと思うものを渡したい!って思ったことなかったな。。
 
もー父親気分かww。
f:id:taniuj:20160319010722j:image