アパレル,ブログ

俺の記録~おれきろ物語~

何したのか 何あったのか そのときどう思ったのか そんな毎日の記録

ネコは幸せを運んでくれる

ネコが好きです。

友達の家にいるネコはほんまに人懐っこいのか、サバサバしとるんかわからんネコらしーネコです。

こーゆーツンデレ感がたまらんくなります。

顔もね、まじ不機嫌な顔がブサイクすぎてかわいい。

そんなやつがこないだ俺のカバンをどこかで体に引っ掛けて取れなくなって、困った顔をこちらに見せてました。

f:id:taniuj:20160319164923j:image

かわいい。。
早く取ってあげなきゃほんまはいけんのんじゃけど、あまりに可愛すぎて写真撮りまくる。

f:id:taniuj:20160319165016j:image

f:id:taniuj:20160319165035j:image


f:id:taniuj:20160319165219j:image

f:id:taniuj:20160319165016j:image

さすがにこの辺で。
とってあげたはまたそそくさと去っていきました。

んー、かわいい。
何気ない生活に幸せを運んでくれるんです。
本人はさぞ困ったんでしょうけど。

何枚も写真撮ってすみません。