アパレル,ブログ

俺の記録~おれきろ物語~

何したのか 何あったのか そのときどう思ったのか そんな毎日の記録

六本木のクラブで知らない人の誕生日会

に参加してみた( ̄▽ ̄)
ええ、まじアウェイ。

でも、こーゆーアウェイな場所にいい出会いがあったりするんす。

そんな想いで友達と参加!
すると、まじアウェイ空間w。

この輪に入ってけません。
f:id:taniuj:20160319212046j:image

f:id:taniuj:20160319212054j:image

f:id:taniuj:20160319212108j:image

後ろで指加えるタイプです( ̄▽ ̄)

でも、その輪の中からなーんか見たことある気がする子を発見。

ただ、全然思い出せない。
なんなら知らないんじゃないか?と思いつつも声をかけてみる。

おねーさんおねーさん、前に会ったことありませんか?

って。
よくあるナンパ術的なノリでw。

お互い名前言ってもはて?さて?状態。

でもそのまま話し込んで仲良くなってfacebook交換したら、いるわいるわ共通の友達w。

はい、やっぱ会ったことありました^o^

f:id:taniuj:20160319211836j:image

半年前に運動会であってました。

こーゆー顔の子好きだからただ俺があったことあるって勘違いかと思ってたけど、そんなことはなかった( ̄▽ ̄)

勇気振り絞ってよかた。
こゆの大事ですね^o^

人間恥ずかしいことなんてないんだ!
ほんま声かけてよかった^ - ^

しない後悔よりする後悔精神を大事にこれからもいきたいと思います!

そして結果楽しかった( ̄▽ ̄)