アパレル,ブログ

俺の記録~おれきろ物語~

何したのか 何あったのか そのときどう思ったのか そんな毎日の記録

スノボー行ってき

た!

本来寒いとこ、高いとこが苦手な俺にとってスノボーってのは天敵なのですよ。

雪だしリフトだし。

でも長年拒否し続けてたせーか、こないたつい誘われた時に 懐かしい!行く!ってゆったんですね。

ふふふ。てわけで行ってみた。

20日の日曜、日付変わったタイミングで出発してスノボ会場へ同日4時ごろ到着!

まじ、激サムっす!
てわけでその日は寝て朝9時に起きてゲレンデへ^ - ^

10人で行ったんだけど、先に初心者組はレンタル屋さんへ。

f:id:taniuj:20160322082803j:image

既にテンションは高い( ̄▽ ̄)
ゲレンデ着くともーこんなテンション。

f:id:taniuj:20160322082829j:image

気持ちはプロです。
そしてリフトへ。

f:id:taniuj:20160322083047j:image

テンション上がったままリフト乗ってみたけど、ダメだね。テンションだだ下がり。
やっぱこえー(°_°)

そして滑る、コケる、コケる、転がる、を繰り返して地上到着( ̄▽ ̄)

そんなこんなを5回くらい繰り返してたらもー夕方前でした。

休憩のひと時ではこんなパフェを子供が買ってたので思わず俺も即買い。

f:id:taniuj:20160322083304j:image

雪山にいる時より多分テンションはあがったかもしれない。

最後は集合写真

f:id:taniuj:20160322083505j:image

とてもいい思い出ができました^ - ^