アパレル,ブログ

俺の記録~おれきろ物語~

何したのか 何あったのか そのときどう思ったのか そんな毎日の記録

シドニーにフラッと行った10年前

の写真を当時、向こうで出会った友達から送られてきた。。

f:id:taniuj:20160323234905j:image

若い!
気がするけど、思ったより変わってない(;゜0゜)
まーでも若いか。

この時はハーバーブリッジのブリッジクライミングの時の写真ですね。

よーは橋の上を山のように登れるやつ。

シドニーはすげー楽しかった

f:id:taniuj:20160323235229j:image

f:id:taniuj:20160323235153j:image

オペラハウスもこーんな感じで飽きるほどみたし、当時ちょっと話題になったCMのマネしだすし

f:id:taniuj:20160323235325j:image

申し分なかったな。

英語話せないのにハウスメイトは優しかったし

f:id:taniuj:20160323235415j:image

スクールメイツも雰囲気で会話してくれたし

f:id:taniuj:20160323235526j:image

短期間だったけどこーゆー経験ができてよかった。

海外に行くと世界観が変わる、ってよく聞くけど、それを実感した。

もともと単身でこの時シドニーに行ったのも、前の年に大学の研修でアメリカ行ったのがきっかけだったし。

こーゆー気持ちをまた思い出して忘れないようにしたいと思う。

ま、英語はしゃべれませんけどね。

前向きに生きる気持ちが更に根付いたのは海外で知り合った人たちや環境のおかげも少なからずあると思う。