アパレル,ブログ

俺の記録~おれきろ物語~

何したのか 何あったのか そのときどう思ったのか そんな毎日の記録

まったり飲み

っていーよねーやっぱり。
しっぽり飲んできました。

友達のお店なのでご飯頼むと不思議な量が出てきます。
ありがたい( ̄▽ ̄)

f:id:taniuj:20160325011942j:image

こーゆー時間って大事だなーっていつも思う。

f:id:taniuj:20160325012004j:image

初めて会う人もいれば親しい仲の人もいて、いつも新しい気持ちにさせてもらいつつまったり楽しませてもらってます^_^

f:id:taniuj:20160325011922j:image

そしてそろそろ自分の進む道も決めなきゃなって思わせてもらえる。

いつもポジティブに考えることは大事だけどポジティブを優先してマイナスを考えないように深く考えないことは違う。

このあたりむずかしーなーって思う。
でももー三十路超えて結構経つし身辺決めよう。

うん。そーしよう!