アパレル,ブログ

俺の記録~おれきろ物語~

何したのか 何あったのか そのときどう思ったのか そんな毎日の記録

アウェイな花見

すらホームにして帰るゆーじですこんにちは。

ホームにできたかはわからんけど楽しませてもらいました( ̄▽ ̄)

f:id:taniuj:20160329134233j:image

8人中6人初対面( ̄▽ ̄)

何なら写ってない人もいるから全体20人中17人は初対面^ - ^

でも、こーゆー場は好きです^ ^

f:id:taniuj:20160329134355j:image

花見って名目で花見てねーけど、外で飲みながら談笑が好きですね^_^

二次会は俺の知人のお店へ。
被り物もあるガレージパーク

f:id:taniuj:20160329134451j:image

サイトはしょぼいけど俺、メインビジュアルにいるからそこだけ満足^ - ^


原宿でまったりしたいときにオススメのカフェです^ ^

さー今年も花見とバーベキューの季節が近づいてきたな^_^