アパレル,ブログ

俺の記録~おれきろ物語~

何したのか 何あったのか そのときどう思ったのか そんな毎日の記録

10年以上の付き合い

の友達と会ってきた。

前の日記に書いたシドニーで会ったタメの女友達。


こいつとはほんまに縁を感じる。

出発日、帰国日、住まいの県、全部一緒だったもんなー。

これが運命ってやつですね^ - ^
まー向こうはもー結婚してて子供もおるけど( ̄▽ ̄)

一年以上会わなかったりとかザラだけど、なんかラクーに話せる大事な友達。

f:id:taniuj:20160402203315j:image

こいつとはながーく付き合っていきたいなーってあらためて思わせてもらえるたのしー時間でした。

子供にも会えたし^ - ^
まじかわえかった^_^

物怖じしない姿は母親譲りですね( ̄▽ ̄)