アパレル,ブログ

俺の記録~おれきろ物語~

何したのか 何あったのか そのときどう思ったのか そんな毎日の記録

大人数でお花見

してきました。
150人くらいで^ ^

f:id:taniuj:20160404200340j:image

もーテンヤワンヤ。

こーゆーの何回かやっとると

また行きたい!って意見から
このノリはもーついてけない
って意見までよーもらいます。

俺も今ならついてけない、って気持ちわかるかもなー。

ただ、みんなでワイワイしたい!って気持ちが強すぎてこーゆー行事がすげー好きだからやめられない。

きたくない人はこなければいい。
そー割り切ってしまえば簡単だけど

きたくないってゆってた人が参加したら楽しく帰ってった。

になるにはどーしたらいいのか?
とか考えて実行して、検証したほうがいいよね。

まー万人受けなんてムジーんだけど、万人受けを考えてしまう。

まーとりあえず花見は結果楽しかった^ - ^