アパレル,ブログ

俺の記録~おれきろ物語~

何したのか 何あったのか そのときどう思ったのか そんな毎日の記録

青森に行った友達から

電話がかかってきた。

めずらしーなー、なんだろなーって思ってでたら特に何気ない会話。

おー!久々ー!元気かー?

みたいな。

特になんかあるわけでもないのに連絡くれるって、うれしーな。

こいつとの出会いは2010年。

f:id:taniuj:20160407013654j:image

あった初日からみんなでよみうりランドのプールに行った。

そこからこいつが青森に転勤するまでの3年間、ほんまに俺の思い出を濃いい3年間にしてくれた立役者の一人。

こいつは普段真面目なのに酔っ払うと陽気すぎてタチが悪い( ̄▽ ̄)

真冬に上着のジャンバー無くすわ、その辺にいる人たちに陽気に絡んでは厄介なことにしてくれるわ女のケツは触るわまー大変。

f:id:taniuj:20160407014200j:image

でも俺はそんなこいつが大好きなのだ。(当たり前だけど友達ととして)

f:id:taniuj:20160407014122j:image

多分、てかきっと俺ができないことをできるこいつに心なしか憧れてたりもするんだと思う。

まー素直にまっすぐじゃけー好きってのもあるか( ̄▽ ̄)

そんなこいつから何気ない電話をもらうってうれしーもんだな。

都会と比較するとすげー田舎暮らしになったってゆってたけど、もー結婚もして子供もいてこいつは幸せな家庭を築いている。

すばらしー!

まー俺は都会でおかげさまで楽しく過ごさせてもらってる。

ただ、ほんまにそれがいいのか?
ほんまに心から楽しんでるか?
楽しんでないとしたら何が原因?
昨日の自分と今日の自分何か変わったか?

とか考えるようになったな。
今からですけど( ̄▽ ̄)

前向きでいることに悪いことはない。
ただ、振り返ることも忘れずにいよう。

そして何気ない日々を過ごすとほんまに何もない1年になり、何も変わらない自分がそこにいる。

こんなことは何年も経験している。
そこを今年はやっと振り返る年にしてもいいかな。

てか、そーしてみよう!