アパレル,ブログ

俺の記録~おれきろ物語~

何したのか 何あったのか そのときどう思ったのか そんな毎日の記録

全力で連絡先を聞く

いつも定期的に行くカフェにお気に入りの女性がいます。

すげーかわいいってゆーより、なんか見ててホッとする顔。

そんなにかわいいと思わない人もいると思うけど、俺の中ではめちゃくちゃかわいいって感じの子。

とーとー連絡先を聞きたすぎて我慢できなくなり名刺にラインI.D.書いて少し話して渡しました。

仕事中にライン教えて!とは言えなかったから。

でもー、何も連絡きませんww( ̄▽ ̄)
ふっふっふ。

またカフェに行く時に顔見てホッとしよう。
まだ諦めない( ̄▽ ̄)

頑張れおれ!

しない後悔よりする後悔。
大事です。