アパレル,ブログ

俺の記録~おれきろ物語~

何したのか 何あったのか そのときどう思ったのか そんな毎日の記録

SAPUER サプール

渋谷の西武でやっていたサプール展に行きました。

サプールとは世界中のデザイナーも注目するコンゴ共和国のおしゃれ集団!

争いのない世界を望む心も綺麗な人たち。

f:id:taniuj:20160410201633j:image

コンゴ共和国って月給3万円平均の国なのに、彼らはヨーロッパにある有名ブランドの服を身にまとっている。

決して他の人と比較して金持ってわけじゃなく、コツコツコツコツ貯めておしゃれな服を買うんだって。

だから、シャツを買ったら翌月にネクタイ、さらに翌月にジャケット、って感じで徐々に揃えるんだとか。。

f:id:taniuj:20160410201318j:image

かっちょよすぎでしょ。

f:id:taniuj:20160410201339j:image

f:id:taniuj:20160410201355j:image

↑そしてこの想い。
心まで粋すぎる。

真似しても所詮オーラが違いすぎる。

f:id:taniuj:20160410201456j:image

↑これだぜww。
ぜんっぜんちがうww。

f:id:taniuj:20160410201527j:image

もはやオーラの違いに恥ずかしくなり普通に撮る。

f:id:taniuj:20160410201603j:image

こんなに揃えるまで金も月日もいくらかかってんだろーか。。。。

ほんとーにやりたいこと、信念があれば何でもできるってことを改めて感じさせてもらいした。