アパレル,ブログ

俺の記録~おれきろ物語~

何したのか 何あったのか そのときどう思ったのか そんな毎日の記録

提案する資料の作り方

慣れてきた。
ウェブコンサル、コンサルって響きはどーも嫌い。

違う言い方を考えよう。

まだまだ他サイトの問題を解決したりいいとこ伸ばしたりするためには知識も経験も必要だけど、やりながら慣れていくしかない。

そして1つ1つ何ができるか、できないか、できない場合はどうすればできるのか、を意識してメモのようにこの日記に書こう。

GAの分析、課題発見、仮説、提案、実行、再検証、再実行
5割くらい

広告関連
2割くらい

ウェブ接客ツール
1割以下

まだまだすぎる。

てか、ウェブ側だけの問題解決なんてどこでもできるから、それ以上の価値も身につける必要あり。

0

ダメだな。
何が必要か明確にします。