アパレル,ブログ

俺の記録~おれきろ物語~

何したのか 何あったのか そのときどう思ったのか そんな毎日の記録

実った2年越しの愛

そんなタイトルをつけると非常に純愛な話になりそーですが、そーなんです。

 

友達の子供にやっと、2年越しで心を開いてもらいました。

 

f:id:taniuj:20161231020611j:image

 

ちなみに2年前

 

f:id:taniuj:20161231020653j:image

 

この世のものとは思えない恐怖に満ちた顔。

 

ええ、ええ、私普段から顔が怖いようで、なにもしてなくてもこの形相で泣かれるんです。

 

でも、、ほんとに、、、、ただただ抱っこがしたかったのに全力で泣かれるとゆーかなしーあの日も報われる日が来ました!

 

よかった。。

 

やはり3歳児以降はなつかれやすい、それ未満は全力で泣かれる、とゆー事実がまた証明されました。

 

今日は幸せな日でした^ ^