アパレル,ブログ

俺の記録~おれきろ物語~

何したのか 何あったのか そのときどう思ったのか そんな毎日の記録

楽しい場は創り出して協力してもらって作られる!

俺は酒がそんな飲めない!けど飲みの場や雰囲気は好きなやつ。

 
先週は茅場町にあるこのお店を貸切にしてみんなで飲み食い
f:id:taniuj:20160319011204j:image
 
高校や大学の同級生
タワーマンションでやってたイベントで出会った子
仕事経由であった子
昔の後輩
 
など、自分の今まで時系列や場所などそれぞれ別々に知り合った友達が一気に同じ空間にいる。
こんなに楽しいことはない^_^
 
みんな仲良くなったり、そこからいい出会いが生まれたり、とかあるとすげーテンションが上がる。
もちろんなんもなくても上がる。
 
そんな飲み会もただやりました。
このお店では3回目w。
 
1回目
f:id:taniuj:20160319011741j:image
 
2回目
f:id:taniuj:20160319011819j:image
 
3回目
f:id:taniuj:20160319011840j:image
 
全部来てくれる子もいるから、ありがたいっすね。
 
そんな人とのつながりや、人に恵まれてるな、ってのを改めて感じさせてもらいます。